

にちじょ~生活


こんにちわ~。昨日のブログはさぼってました^^;

今日はね、メンテナンスで出た、アシュラのクエストをしてました。

太陽の炎っていうのを5個取るんだけど、ドロップ率が低いから大変><

Maple100402_215032.jpg
必死にドロップ2倍をつけて、狩ってました。

なかなか出なくて、1セット30分の狩りを3回したから、30+30+30=90

全部で90分の、太陽の炎集めをしてました。

まぁ、太陽の炎を5個取ってから、狩りをしてました><

Maple100403_140537.jpg
デスマリオネットを狩りました。

まだ、レベルが低いから1匹を倒すのに一苦労・・・。

アサルターで姿が見えないんですが、そこんとこは無視して下さい。

まぁ、こんな風にレベ上げを頑張っていきたいと思います。

あと、前回のブログで載せるっていってた彼女は、
Maple100403_173823.jpg
麻衣cとは、メインで結婚しているんだけど、時間が無いからこっちで撮らせてもらいました。

麻衣cは、優しいし、可愛いくて、時には怒ってすねたりします^^

自分はそんな麻衣cが好きですねぇ(笑

まぁ、今回のブログはこんなもんです。

次回のブログに期待お願いします。ヾ(´・∀・)ノシ 


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

またメンテナンス

こんばんわ~。かっこいいリントです(ぇ

今日はビサ前提・ジャクム前提をしました。

最近、前提にはまっちゃってレベ上げが・・・(ry  べ・・・別にレベ上げがめんどくさいんじゃないんだからね!

ビサ前提は、昨日からやってたっけかな・・・。

まぁ、それはいいとして。ビサ前提をしてたら、なんかビシャスが登場!!

包みかなんかと思って最初は逃げまくってた(笑

けど、なんか攻撃が弱すぎる・・・。 何故だ・・・何故なんだ・・・

怖いけど、攻撃してみた・・・。 (`・ω・)ノ卍=卍=卍シュシュ

おお!攻撃が十分暗いじゃないか!

さて、友を呼びましょう。 xx凛斗xx:○○cビサいるけど来ない?

2分後・・・○○参上!よし、倒してみよう!

(`・ω・)ノ卍=卍=卍シュシュ
(`・ω・)ノ卍=卍=卍シュシュ

バババババ!!!アグア!   ・・・完・・・
  
ヨワ・・・。 なんていう弱さだ・・・普通のビサの100分の1くらいでは?

まぁ、それからジャクムに行きました。

最初のカギ集めは、攻略サイトを見て余裕のよっちゃん!

次は忍耐!忍耐なんかへっちゃらだ!

それから悪夢が続いた・・・

10分後・・・まだ大丈夫!楽勝楽勝

20分後・・・もうそろそろ行けてもいいんじゃないか?

30分後・・・あぁ、また落ちた・・・もうダメだ・・・

40分後・・・あとちょっと・・・あと少し!




やっと終わった!ふぅ・・・なんとか終わった!

ジャクム前提が終わってから、道場をしました!

プレイ中のSSは取り忘れてました。Maple100401_222330.jpg

初めてのSS どう?俺のアバにビックリ?

ごめんね。前回のブログで82レベって言ってたけど、81レベだった(笑

次回のブログで、彼女の姿を載せたいと思います。

楽しみにしててね。ヾ(・∀・`)ノシ









テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日のメンテナンス

こんばんわ~。とてもかっこいいリントです。(笑

今日は、長い長いメンテナンスでしたね。待ってた方はお疲れ様でした^^

今日のメンテナンスで、出ましたね。スキル修正!!!

自分は、クロスボウマスターとマスターシーフだから、
マスターシーフ=シーブズスキルの再使用短縮
クロスボウマスター=ピオシング使用時、チャージ速度を短縮・スナイピングの再使用時間短縮

この3つですね!

スナイピング再使用短縮になったから、もう暴風よりスナイピングの時代にくるかもしれませんね^^;

まぁ、僕はしばらくマスターシーフを育てていくつもりですが・・・(笑

今日はメンテナンスだったので、目標の1日1レベが達成していません!

あ・・・明日2レベ上げればいいんだからね! (´・ω(ヾ(∀・´)デシ 無理な事を言うな。

今日はここら変にして(´・∀・)ノシ  バイチャ☆



りんとの日常

え~こんにちわ。いつも通りメイプルをしました。

今日は、現在82レベの斬りを育ててました。今日は、彼女から倍を貰いウィンドライダーを狩ってました。

70後半は、メルプロでケンタ狩りをしてたんだけど、赤字かな?と思いやめました。

85くらいまでは、ウィンドライダーを狩りたいと思います。4倍で30分60%っていいと思いますか?

そんで、倍終わったらフリマに行きました。自分の探し物は、『ビラテ(鎧・上)・焼き芋・シャムール(盾)』です。

ピラテは、LUK+12?があったので12mで購入。シャムールは、LUK+7のA7を4.5mで買いました。

けど、焼き芋はフクロウ使っても見つかりませんでした。だから、また今度探してみたいと思います。

4次まで、あと38レベですね。めっちゃ、長い・・・φ(´・∀・)ノ⌒Φポイ 『38レベとか長すぎるわ』

かりんで活動中の皆さん!自分と友達になりませんか?

名前は、xx稟斗xx←クロスボウマスター127レベ xx凛斗xx←マスターシーフ82レベ

名前が似ているから、注意yr!

じゃぁ、今日のブログはこんなものです。

バイバイヾ(´・∀・)ノシ

ちなみに、彼女の名前は o藍沢麻衣oだよ!














テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

こんにちわ! 第2回目のブログだょ~。

今日は昼までぐっすり寝てた(´- ω-)zzz 昨日夜中まで起きてたからかな、ボーッとしてた。(´・ω・`)ボケー

ボーっとしてたら、 (゜ο゜)ハッ。ブログの更新!と思いPCを急いで起動させてたょ。(´°ω°)アセアセ 

コメントとか書かれてるかなぁ、と思いダブルクリック連打!(`・∀・)¬Φ ポチポチ!  
                                          ↑マウスなんだからね!
あまりにも、ポチポチしすぎてPC再起動するはめになった・・・(TωT)

再起動して、今度はゆっくりポチポチしました。(´・ω(∑(・ω・´)ビシ! それが普通だろ!

ブログ確認したら『Yes’Yes’イェース!』皆が、自分のブログ見てくれてた!

ブログってこんなに、楽しいんだな~と改めて思った・・・。

ん?待てよ・・・何か忘れてるジャマイカ・・・そうだ!メイプルの事、書いてないや・・・。

んま、今日はまだ起きたばかりなので、夜書きたいと思いまする。

許してくれるよね?皆! ヾ(`・∀・)ノ byりんと

プロフィール

xxりんとxx

Author:xxりんとxx
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
